top of page

12月14日 歌いおさめ♪

こんばんは。練習&忘年会報告です。 まずは、かなり時間が経ってしまいましたが、PoppoMusicale1stコンサート、お陰様で大盛況に終わりました(^^)/ 団員の皆様お疲れさまでした、そしてご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!! さて、演奏会後は新たなメンバーも加わり、次の目標に向けて練習再開しております。... 今日は信長貴富作曲・訳の「くちびるに歌を」と、寺嶋陸也作曲、谷川俊太郎作詞の「5月のうた」を練習しました。 「くちびるに歌を」は日本語とドイツ語が入り混じる上に、とっても体力を使う曲ですが、少しずつ形になってきています! そして今日は年内最後の練習ということで、練習後に忘年会が開催されました♪ お酒を飲みながら音楽の話、学校、仕事や子育ての話、恋バナ!?などなど… 年齢は違えど、女性が集まるとおしゃべりが止まらないですね! 来年も、こんな感じで歌&飲み会を楽しくやっていけたらと思います。 今年一年間、本当にお疲れさまでした♪ もっと見る

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
RSS Feed
bottom of page